since 08.09.16
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
A happy lab. party 2017 Summer Memory
ラマさんがこっちを見てくれなかった。

IMG_4992.JPG

アルパカさんは逆にファンサ良すぎて写真撮り損ねました。


明日から仕事です………。


 
続きを読む >>
「PERSONA3 theWM〜藍の誓約〜」「〜碧空の彼方へ〜」
寝たまんまヨガというアプリがお気に入りです。
無料のイントロダクション版、シャバアーサナの体勢で行うとすぐ入眠できるので、こりゃあいい!と思い有料版も購入しました。
無料版とだいたい同じ辺りで寝てしまうので有料版買った意味がありませんでした()
でもとても良いです。寝てしまうので内容はわかりませんけど。



 
続きを読む >>
QUARTET NIGHT LIVEエボリューション2017(LV)
気が付けばだいぶ更新していませんでした。。。
何かあったわけではありません。
むしろ私なにしてた??2月3月過ぎるの早くない??


あ、現在1か月計画で超大掃除してます。



 
続きを読む >>
蒼井翔太4th LIVE「WONDER lab.〜prism〜 supported by JOYSOUND」
RelaxMelodiesという環境音アプリがお気に入りです。
複数の音を組み合わせてお気に入りを作れるのですが、
「僧侶の経」+「大洞窟」+「チベットボウル」の組み合わせが大変お勧めです。
(名称は「密教」)
あとブルゾンちえみ嬢のものまねっぽいことをすると元気になります。


以上、近況でした。




 
続きを読む >>
スマイルマーメイド

先週末、ひさしぶりの東京遠征でした。
雪国の冬と東京の冬は、完全に別物ですね。
葉っぱも花もあるなんて…。
北海道は、グレーと白の世界です。
あと、道民感覚ではコートいらないくらいの気温でしたが、ダウンコートをお召しの方がいて衝撃を受けました。
このあたたかさでダウン…。1月2月にこっち来たら凍死するよ…。



 

続きを読む >>
2016.09.15

 

 

 

 

 

 


・・・・・。


モジモジ(‐‐)

 

 

 

 

 

続きを読む >>
A happy lab. party 2016 Summer Spirits 夏魂
明日から仕事ということが信じられない。 電話量が怖くていまからふるえています。。
他にもやんなきゃいけないことがあるんだよ〜。。



 
続きを読む >>
Relic〜tale of the last ninja
普段使っている地元の駅の周辺、線路への飛び込み自殺がものすごく多いのです。
撮り鉄の方もちょこちょこいらっしゃるのだけれど、そこ過去に数名亡くなってるゾーンですと思いながら横を通り過ぎています。
(嫌なやつ)


「人間なんてそのへんで死んでる」「死に方がどうであれみんないずれ死ぬ」と思ってるので、なんか出そうで怖い等は全然思わないのだけれど、
自分で死を選ぶぐらいの覚悟があるならいろんなことができそうと思ってしまうけれどね、そう思えなくなるぐらい追い詰められてしまったのかね・・・等、家族と議論。


あれこれ考えた結果、死ぬ前にSMクラブの女王様になりたいです。

 

 
続きを読む >>
蒼井翔太3rd LIVE「WONDER lab.〜僕たちのsign〜」

いつもライブやイベントの前に全然関係ないアーティストの曲を聴き続ける傾向です。
(緊張緩和)


10代の頃、T.M.Revolutionのファンクラブに入ってたのですが、
アルバム「triple joker」の中の「Twinkle Million Rendezvous」という曲、
1コーラスの歌詞が大好きでした。


ということをライブの前になると思い出します。


観る側にだって大なり小なり積み重ねてきた気持ちがある。




 
続きを読む >>
2016.03.01



(゚д゚ 三 ゚д゚)



 
続きを読む >>