since 08.09.16
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< *** | main | *** >>
***
夏のセール、今回も例年同様tomorrowlandに吸い込まれました。
ISABEL MARANT ETOILEのブラウス、デザインがかわいくて肌触りも最高だったけれど、色が気に入らなくて、ぐっとガマンしました。
ついにtomorrowlandのセール力に勝てた!!



まさかアウトレットで負けると思わなかったです()



イベント遠征の合間にお邪魔した幕張アウトレット店で、apiece apartのロングワンピース。
お店中央に設置されたトルソーが着てるのを見て、
「これは『乙嫁語り』のアミル(っぽい)…!!」
トルソーの周りをぐるぐるうろうろ。店員さんにお願いして試着させてもらいました。。
元値なら手が出せませんが、50%オフになってたので思い切ってお迎え。



たっぷり長さがあるけれど透け感のあるシルクで重すぎないです。
何より、黒髪に似合う。
片側サイドでフィッシュボーンにして、ゴールドのじゃらじゃらしたピアスをつけたいな。
メイクは、そばかすや色ムラが隠れないくらいナチュラルなベース、ウェットなアイブロウ。
リップはマットなオレンジ。
COMMENT